読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる


宇宙万象 第1巻 -伊勢 白山道-

宗教

表紙

f:id:Akira19871227:20161002112519j:plain

内容紹介

宇宙万象シリーズ」創刊の言葉

ブログ「伊勢白山道」が開設十年目という節目を迎えた二〇一六年、伊勢白山道の全集『森羅万象』を切りの良い第10巻で終了し、装いを新たに変えて『宇宙万象』を刊行いたします。
ブログ記事を三か月単位でまとめた編年体の全集という形は変わらず、二〇〇七年五月から二〇〇九年十月までの記事を収録した『森羅万象 第1巻~第10巻』の新たな続きになります。

『宇宙万象』は二〇〇九年十一月の記事から始まります。
振り返ればまさにこの時期が新しい時代への本格的な飛翔(ひしょう)の始まりであった偶然に神意を感じます。

『万象』シリーズには、伏せられていた札がだんだんと順番に開いていく様を見る面白さがあります。

その時々のカンナガラで降ろされたブログ記事は、年月をまたいで後から複雑にからみ合い、壮大な曼荼羅(まんだら)の絵模様のように織られていきます。
どんな構図が浮かび上がっていくのか、書いている私にもわからないのです。書籍化にあたって過去記事を見直すたびに、私自身にも新しい発見と驚きがあります。

宇宙の万象の解明への飛翔を、これから皆様と共に味わいたいと思います。楽しみにしていてください。

平成二十八年 初秋の中で 伊勢白山道

著者について

伊勢白山道(いせ はくさんどう)

2007年5月「伊勢白山道」ブログを開設、2008年3月から本の出版を始め、その斬新な内容と霊的知識、実践性において世界に衝撃を与え続けている。
地方都市で働きながら、毎日かかさず悩める人々にインターネットを介して無償で対応している。自分が生かされていることへの感謝を始めた読者の人生に起きる良い変化が、
強い支持につながっている。日々のアクセス数は、現在30万件以上。数多くある精神世界サイトの中で、ブログランキング圧倒的第1位を長年にわたり継続中である。

著書に『内在神への道』(ナチュラルスピリット刊)、『あなたにも「幸せの神様」がついている』『生かしていただいて ありがとうございます』(主婦と生活社刊)、
『内在神と共に』『森羅万象 第1巻~第10巻』『与えれば、与えられる』『自分の心を守りましょう』(経済界刊)
『伊勢白山道問答集 第1巻~第2巻』(弊社刊)などがある。

著者のブログ:http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou

amazon